Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


THE MUSEUM

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

DSC_0116.jpg

HMVオンラインで3点以上買うとかなり安くなるんでこれもライブのBDと一緒に買ったんです。

まあ、ビニール包装とって開けてみたら


DSC_0126.jpg


ケース破損、完全に割れてる(´・ω・`)
パカってするとこに接合部が見事に割れてたんで全く機能してません
修復しようもなく、わざわざ送り返すのも億劫なので我慢
なのでブログで愚痴っときます。
HMVで買うのはやめとけ


中身は2007年までの曲のベスト版です

DVDもついてて見たかったので買いました
PVとスタジオで歌ってるところ収録してある30分程度のもの



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/477-dbf23f62
