Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


acroHDアプリ編

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

xperia acroHD購入しました
順番おかしいですが、諸事情によりまずはアプリ編からです

xperia(SO-01B)を丸々2年使用後必要と思われるものをインストールしていきます
acroHDに最初から入っているアプリも交え紹介です

・必須レベル

AltTabApps
 裏で起動しているアプリに切り替えたり消したりとまず間違いなくいるアプリ優先順位で言えばまず最初にほしいです
DolphinBrowser
 インターネットプラウザ これである必要はないんですが、これになれたせいか初期のプラウザじゃ気持ち悪いのでこれも必須
2chmate
 プラウザ関連で2chみるときはこれ。便利すぎる!
SimpleBattery
残量バッテリーを%表示するもの

・あると便利レベル

ジョルテ
MyQR
天気予報
乗換案内
Raziko
Y!ボックス
Web辞書ランチャー


・互換がありいれる必要がなくなったもの
イーアプリ QRコードリーダーですね
メディアプレイヤー xperia(SO-01B)がクソスペすぎて最初からはいってるのが重過ぎてつかえたもんじゃなかったんですけど、acroHD十分スペックあるんで最初からついてるので十分です。
有料ならpoweramp,meridianとかのがいいけど・・

一通りこんな感じですが、またいいものあれば追記していきます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/472-983ad4a3
