Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


なのは前売り券

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

TICKET:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト

映画の第二弾前売り券かってきました(*´ω`*)
売り場によってちがうそうですが、、

DSC_0002.jpg

どん!

でかいです

後ろにみえるのがキーボード

ちなみに重要な前売り券は右下のやつをきりはなしてつかうみたい

・限定仕様第1弾:
 田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入り
 A3 メタルポスター一体型チケット
 ( なのは&フェイトVer.)

これになっとります。
えらいバージョンこれ以外にもあるけど買う人は全部買うんでしょうね


サイン
DSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg



DSC_0010_20120326000649.jpg
メタルポスターとどんなものかときになってたんですがぺらぺらで表面がこんな感じで光の当て方によっちゃ光るって感じでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/465-5948c9d3
