Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


2ヶ月買わないとこうなる

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2012021902
今日届いたもの
Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection -
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ハンドグリップスーパーストロング50kg KW-106
BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ

2012021903
ボンジョヴィのベストアルバム
パッケージまでかっこいいとは・・・

ハンドグリップは50kgなんでそんなにかたくもないです
アマゾンのレビューで握りにくいとかいろいろあったけど大丈夫でした。
暇なときににぎにぎしようとおもって

そして2TBのHDD(外付け)
洪水の影響でひとつ前のモデルでもいい値段してます
買う時期完全に遅れた・・・
欲しいとおもったときが買い時というもんですね

フロンティアのパッケについてはまたあとから記事にのせます

他に服やら靴かったり4万ほど飛んだ(´Д`)
今後買うもの
3DS、ヴィータちゃん、おニューのPC、
全自動鼻毛カッター
ロジのマウス、AVアンプ、ケータイ、デジ一に・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/460-f4ee3cfe
