Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


合格通知

Posted by xenoh on   3 comments   0 trackback

続きから暇な人だけどうぞ

2012021901

やっぱこれがないと受かった気が、いや生きた心地がしなかった
高校入試のときの合格発表は会場にいって掲示板をみる、ドラマとかでよくあるどきどきのシチュエーションだったんですが、今回大学の発表はいずれも
インターネットで合否照会で確認→合格者のみに合格通知諸々発送
みたいな感じで・・・どこもかしこもこんなふうじゃないとおもうんですがこれが主な発表方法なのかな?

いや、受かった気がしてなかったんでこれ通知書が来るまで信じられなくて
結果的に言えば受けたところ全部合格
中部地方の私大なのでまぁレベルはお察しのとおりなんですが・・・
地元でしか名前通らなさそうなw(名古屋にある城のついた大学)

センター試験でもうちょっとがんばれば国立狙えたんですが見事爆死したのでそれだけが心残り
一生後悔すると思うんでこれから受ける人は後悔しないように!

Comment

KAMA says... ""
本当におめでとうございます。

なんか 自分の事のように嬉しいよ

(^-^)/
2012.02.19 08:25 | URL | #- [edit]
Nom says... "おめでとうございます(*´∀`*)"
ホントおめでとう&お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今からまた大変でしょうけど無理せず頑張ってくださいね(^_^)v
2012.02.19 11:51 | URL | #- [edit]
テンマ says... "おめっと~"
合格おめっとさんです^^

楽しいキャンパスライフを~~
2012.03.18 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/459-72a50e5a
