Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


ラヴィ双用装備 他

Posted by xenoh on   1 comments   0 trackback

ラヴィ用の双剣装備新調しました。
きめえええええええええええwwwwwwwww
は、なしでお願いします( ´_ゝ`)
2012021301

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 強精珠
アビットFZフット      (パ)  Lv7  133   ●●● 音無珠G, 防音珠, 毒剣珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:650 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:3 雷:7 氷:3 龍:-2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,業物+2,見切り+3
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー


・新G珠、強腰Gで耐震がつけやすくなった
・ツミに変わり悲恋は武器スロなし
・スキルに余裕があったので早食いに
・カフは課金食事Ⅱカフだけでこれに限らずかなり組める装備が増えるので買う価値ありです。


2012021302
最強だった挽歌がさらに強化TUEEEEEEEEEE
名前YABEEEEEE
進化もってないのでうれしいです(*´ω`*)

2012021303
新モンスアビオルグの剛武器
最初につくった武器はもちろん笛です
音が( ・∀・)イイ!!

2012021304

そして冬景色!かなり前からほしかったのでやっと完成ですw
稀玉3個に逆鱗5なわグのおかげでけっこう楽にできました。
とにかく色がいいしかっこいいのでしばらくロビー装備に決定です



Category : MHF

Comment

game bot says... "No title"
ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
2012.02.14 15:13 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/456-ad198f2e
