Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


・P・

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

1ヶ月ぶりの更新
入試で勉強してました(`・ω・´)
人はやれば大抵のことはできます。1、2ヶ月ホンキになれば。
というのは成功した人がいうことなんですが、そうは簡単にいかないもので、
根気が続かないとなにやってもダメです。要領も大事で。
そういうもんは日ごろから積み重ねていくものなんですよね


とここでMHF!
なんか全然書き出し関係ないけど


F3です
ショボいあぷでで武具が追加されたくらいしかないっていう
その代わりやることは禿げ上がるほどあるのでちょいちょい手出して遊んでます

まずは剛猫武器!

2012020902

ハンマでダウンループ
これはもうやった人しかわからないと思いますが、軽く中毒になるほど楽しいです。
はめきったときの爽快感がヤバイ(*´Д`)ハァハァ
そんなことやってたら知らない間にたまってた証があったんでぶん回すことに
(素材の都合で150しか回せませんでした)

2012020903

結果
小当たり1 ハズレ149
2012020904


2012020901


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/455-8e245258
