Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


なわグメインのみココ!

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

早いですが、なわグ結果です
悲しいクリスマスも終わったので堂々と生活できます(`・ω・´)

2011122601

剛翼4枠きたときのスクショ

2011122602

逆鱗(゚д゚)ウマー

剛翼36→75
逆鱗2→

うーん、微妙だけど1年は持ちそうだからおk!
逆鱗の実装はどう考えても失敗なので要求されるのが増えることはないよね・・・?
剛翼は経験上これだけあれば1年もつので十分です

なんか前要望出したときボロクソかいて送ったけどこういううまいのきちゃうとなんだかんだでなかったことになっちゃう。やだ運営かっこいい///

尻尾きるのですが初日きれずに困ってました。
最後にたたき起こすときに(3睡眠目のド━(゚Д゚)━ン!!のとき)すでに尻尾壊れてないと切れないみたいでした。
なので麻痺いれて破壊するか咆哮中にでも攻撃いれないといけないようです。

派生前100の場合の計算ですが、
①L2~1 ②L2~3 麻痺L2~3 ③L2~4
①- ②- ③4発 睡眠剣

大3匠無火事場餓狼丸薬旋律追加大強撃剣晶武器術大溜4
麻痺中に尾(結晶部分でない)にタメ4を1発
(ガンは装填速度つけてすぐにおねんねさせる)


これで安定して切断までいけました。
派生後100とかだと2睡眠でいけるらしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とにかくやる前は要ダメシミュです


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/451-bb5a0b5e
