Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


friday

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

20111202

奈々さんのってるんで買ってきました!
声優情報誌とかにのってたりするけど毎回買ってたら読まないし邪魔だしで捨てるような気がして買ってません
まあフライデイくらいならコンビニで買えるしたまに買ってもいいかと。
1週間しかおいてないのでほしい人は急いでかったほうがいいです

紅白にも先日でると決まったんで今年もみるしかないですね(*´ω`*)
何歌うんだろうか
純潔パラドックス、POPMASTER、SCARLETNIGHTとROMANCERSNEOあたりが新曲なんでこのへん出してくるんですかね
個人的には1曲歌う程度なら出ないほうがいいみたいに思ってるんですが(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/445-0493b479
