Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


Battle for ジャイアントコーン~終章~

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

長かったようで短かった
そんなジャイアントコーンとの戦い
もといジャイアントコーン槌のために

2011112201

ただ4色の使いどころのわからないネタ武器のために・・・

2011112202

日々コンビニへ買いに走る

2011112203

ココまで来ると最早ジャイアントコーンばかりで味気ない買い物に思える
・・・いや、そのとおりなんだけど

そして・・・

2011112205

全色コンプ!

2011112204

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

結果:白3茶2緑2桃1
計8となりました!

これでF2の目標パピコ双ジャイアン槌終わりヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

結論:なんにもいいことないから1個買う程度でいいよ!


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/442-5cec5196
