Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット

スポンサーサイト

Posted by xenoh on


狩人祭

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

入魂祭お疲れ様です!

20112001
第44回狩人祭 結果

なんと今回猟団間の総入魂数で
サーバー内92位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
人数も11人と少数でしたがまさか入れるとは思いませんでした
今回の祭り団ができて以来確実に最高の入魂数でしたね(*´ω`*)
1人あたり平均で2500魂はあったのかな

さてここから、なんというか不満です(´・ω・`)
こんなにがんばったのに負け組
対してなにもしてないような人でも勝ち組に所属していれば勝ってしまう事実
運ゲー以外のなんでもないので狩人祭自体根本的に見直してほしいですね
ついでにいうと300位以内は褒章うp(紅蒼計600猟団)
これテキトーにやれば入れるんじゃないのか?といういまさらな感想でした。

スポンサーサイト

Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/436-c1ac0378
