Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


ゴウゴゴココ!

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

剛ゴゴ少し遅れましたがやりました。
武器が優秀なので弓笛槍ライトと作る予定だったんですが、少しきついので(時間的に)笛に絞ってとりあえず作ることに。片手太刀も強いんですが使う予定がないので今回はスルーということで。

40戦ほどやっただけですが、思ったことはやはりこんなサルにも戦法はあるんです。
双2笛1フルグル1が一番安定するような気がします
ただ各人がやることを把握する必要がありますが、これなら打ち合わせ無しで自由区でも5針切るくらいで終わります。
初見でいったときは15針とかだった・・・
流れとして

ココをフルグルが狙い撃ち→ここでなるべく全員でココをいじめる
→すると赤ラーもとい赤ゴゴになるので肉質が一気にやわらかくなります
フルグル、笛が麻痺、罠(ここで双が一気に削ります)
→あとはテキトーに

この流れさえできてれば5ラスタあたりは絶対でます
火力次第で2~7ラスタとなりますが、ストレスフリーでできるかと思います
2011100801
ゴゴ笛
でかい!とにかくでかいw
クエいったときでかすぎてふんたーさんの姿が完全に隠れたw
何気に過去最大のでかさの笛じゃないのか
何故優先してこれだけ作ったかというとまあ剛笛コンプってのもあるんだけどこれ性能なめないほうがいいです(主に秘伝的な意味で
デフォで長い白ゲなので剛笛の中では、ほぼ最強。さらには属性無視で考えればHC武器さえぬいています。
※ただし秘伝に限る^p^
ジルバフロットにギリ負けるくらいの差です
ラヴィでは倍率240(表示倍率1248)以上じゃないとヒートゲージアップの効果が薄いみたいなんで通常クエに限りますけどねwスロも1と良心的です(*´ω`*)
あと個人的にですが旋律に緑、楽に防御大ふけるので気に入ってます。

2011100804
さて・・・このNポイント4000のズモスちゃんはどうしたものか・・・

2011100802
2011100803

そしてホルク
一応ステカンストしました。属性は氷毒にしてみました。麻痺はないに等しいほどらしい上、麻痺ガンや麻痺剣使う人がいるとそのひとなりに麻痺らせたいタイミングがあるのでそれを狂わせてしまうかもしれません。
でも毒なら誰も困らないんじゃねーのかなーと
学びの書はこの14個とセット中の2個計16
えらいおんなじもん落としていくんだが気のせい?

正直なんというか、いいにくいけど戦闘中邪魔くさいのでこのコンテンツこれ以上いじらなくていいですよ


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/432-87914287
