Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


F2CE購入

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

201110010401

ちょっと遅れたけど買いました振り込んで次の次の日に届くんで早いですな
今回はアイテムショップのめがねかけたピンク
名前アネットっていうらしいけど9割の人は知らないと思う
いや9割も知らないんじゃないのか

これレア素材獲得クエストあるんだけど
クエいってモンス討伐→アイテム入手全部で5つもあるもんでこれけっこうめんどくさい・・・
なんか前のパッケ買ったときも言ったような気がする・・w

さてこれに入ってるリプリーFZ
2011100100405

男の見た目最高にイカしてると思わないか?
装備の組み合わせミスると一気に変質者でござる
そんな一例をご紹介

2011100100402

腕が腕があああああ
色浮きすぎてひどい(´;ω;`)
でもこれカマレラとかないと組めないの(*´ω`*)

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv1   98  ●  剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リブリーFZガード     (未)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 剛力珠
ステノFレギンス・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 強精珠, 毒剣珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:515 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,火事場力+2,餓狼+2
連射,ランナー,早食い,はらへり倍加【大】


空きスロ2になるのでG珠で珠強化換装可能になります。
ラピスFX作るためのつなぎの装備なので大4だけど許して(/ω・\)

2011100403

そしてこれ!あれこれいいんじゃないか?
とおもったらもう末期。男用なんてこんなもんですw
初めてケプトにしてよかったとおもった瞬間です。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
竜巻F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リブリーFZコイル     (パ)  Lv7  133   ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
リブリーFZフット      (パ)  Lv7  133  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:610 スロット:■0□0●16○0 火:7 水:4 雷:4 氷:4 龍:1

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,耐震+2,業物+2
火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1


一応ラヴィ用で組んでみました。
武器スロ1つかうのでツミ前提です
笛だけで使って進化武器作ってやろうなんて思ってないので双剣も練習したいです



こんな感じで他に追加されたFZシリーズいままでなんで買ったんだと後悔してましたけどこの強化派生追加により蘇った防具が多々。
スキルのインフレに伴い旧防具も底上げするのはいいことだとおもいます。
その裏には在庫処分という意味があったとしても・・・
前回のパッケ防具なにも作ってなくて買っただけみたいな状態だったんですよねw

自分で使い道見出せるのなら買うのオススメ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/428-9e77a851
