Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


おや?・・・ホルクの様子が

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

201110010301

ホルクはミラルーツに進化した!

201110010302
201110010303
ステータスはいまこんな感じです。
休みの日は時間たっぷりつかって放置してました
それでこんな感じです
どうやらF2ではLv1以上はあがらないみたいです
F3でいきなりインフレして上限Lv99とかだったらやめてほしいw
ただそれもありえるかもしれないのが怖いところ・・・
パラメータの上がり方は大体30分放置で10くらい上がります放置じゃなくてもふつうにクエいってれば上がるので気づけばけっこうあがってます。
属性値についてはグーク関連で一気に上げれるみたいですけど、まだあのアヒルどうにも気に入らないのでまだ生まれさせてもいないですw工房やらでうろうろして、どうにかならないのか・・・あと音出すと泣き声が('A`)


201110010304
学びの書についていまんところ落とす確率は羽5:書1くらいで出てます。
これ運だと思いますね便利なのが
地形情報伝達
モンスターの位置を教える

方向音痴にはたまらなくうれしいスキル
ラヴィやってるときとか便利すぎる!
モンスターの位置を教えるも劣化版自マキみたいなもんですけどこれあれば
ソロで敵見失ってやる気なくす→リタ
の流れもなくなる!ってなるはず(`・ω・´)

どこかの役立たずのアヒルとは大違い


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/427-6b6fd99c
