Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


フォワード2

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

F2始まって少し経ちました
F2のいいところ

・リザルト画面リファイン

テンポがかなりあがって快適になりました。
いままで
ドン(スタンプ音)・・画面暗転ドン・・暗転・・・
みたいな感じだったんですが、
ドンドンドン広場
体感的にかなーり早くなってます。これのおかげですぐ終わるクエとかクエ回ししてるときにかなり、気が楽になります。ただこれでさえ遅く感じるようになるのも時間の問題・・・な気もしますw


・ホルク
軽くモンスター育成みたいな、本家でオトモアイルーあってなにかしらの形でパクりたかったんですよね(*´ω`*) 小さな飛竜みたいな感じで猫よりもずっと育てる気が起きます(*´Д`)
いまはこんな感じ。上限みるにこのペースだったら1週間もあればほとんどやることなくなりそうだけど・・・見た目きにいってるからおk
2011100101
22011100102
属性値100になるとみためが変わります



・笛
進化笛の登場、アルゲン超強化。
笛好きなのでうれしい限りです(*´ω`*)

20111001013
上がF1時点のアルゲン笛ジルバフロット
下が上方修正されたF2でのジルバフロット
武器倍率230→250 親方印武器に
武器倍率は進化に次いで最高倍率です。
会心がデフォで40もあるので見切り5装備で100とかいきますw
水効かない相手ならほぼ最強の笛に・・・
親方印の効果で高速武器出し、納刀。これなんだか早送りしてるみたいでかなり早い。立ち回りもかなり楽になりそう。

2011100104
進化笛。こっちは最終強化で攻撃力1352(倍率換算260)龍490
性能みたときは「あれ?( ´゚д゚`)・・・」こんなに低いはずが・・・と
進化なのに特別強いわけでもなかった・・・
これで火力他の笛に群を抜いて強くしたいなら強撃剣晶必須になる。。
じゃないとあんまり変わらないですしね
一番の強みはデフォで白ゲそして見た目!ゆっくり強化してロビー装備からクエ装備に変えたいと思います。
20111001017
20111001016
燦然と煌然どっちも見た目いいし音もいい
迷ったけど秘伝との関係で色的に絢爛安定です(`・ω・´)

20111001015
お試しBPで笛引いた!音色( ・∀・)イイ!!
あ、服きるの忘れた

20111001018
F2の目標、予定
【武器】
ラヴァオルタナティブ
怒髪大槌【巨浪】
ニゲル=ニンプス
剛ゴゴライト

パピコ双ジャイアントコーン槌 全色コンプ

大蛇ノ笛【絢爛】Lv100
天秤封剣・雷【燦然】Lv100

【防具】
ゴゴFXルコFX
パールFX4部位フル強化完了
ラピスFX

以上絶対終わらないけど目標だから書いとけば大丈夫

おわり。


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/425-6517ec1b
