Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


誰パロプレ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

3連休ラヴィいってました
しかもプレミアムもあり、笛のSR上げもできてうまうまでした

2011092001
47万g30回以上いったのかな?
とりあえずこれで派生後Lv60くらいまでいけます!
ここから上がるのつらいんだけどw
進化笛がF2でくるみたいなのであぷで後速攻で強化する予定です
笛だからLv100じゃなくても担いでっていいよね?
バチバチになるとかっこいいからどうせあとから強化するけどw


2011092002
そしてSRのほう840→925
補正解除の1フェイズ6000はでかいです(`・ω・´)
秘伝作り終わったしSR上がるのは今後ラヴィくらいですかねw
なので999は相当先になりそう(´・ω・`)


2011092003
そしてアイテムボックス
気づいたら5Pくらい増えてました(゚Д゚)
SRと知名度です。どちらもラヴィのおかげラヴィうめえ!


以下ラヴィについて
装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
パールFXヘルム     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXメイル      (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXアーム     (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
パールFXコイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
パールFXグリーヴ    (SR)  Lv7  144  ○○○
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:720 スロット:■0□0●14○3 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,狩猟笛技【奏帝】,耐震+2,ダメージ回復速度+2,広域化+2
笛吹き名人,麻痺剣+3,状態異常攻撃強化,火事場力+2


最初は根性早食いで非火事場で練習。
0死1死くらいで安定してきたので火事場にしてみました
ここまでスキル削ると秘伝じゃなくていい気がしてきた・・・
まあそれは、せっかく作ったんだし。といつもの思考でこのままw
火事場練習で募集しはじめ、平均3~5乙たまに10回とか・・・
大体攻撃パターンわかってきたので自分のミスで死んだりするとかなり悔しいです('A`)
やっぱり最初は回り見えずわけわからないですけど、慣れてくると視野が広がっていく感じですね
やればやるほど楽しいみたいな

装備自由
火事場練習で下手糞で迷惑かける人←いまココ!
火事場練習に慣れてきた人
火事場練習に来るプロハン
火事場PT

自分で書いておいて長い!一言で言うとラヴィ楽しいです^p^

Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/422-01c61223
