Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


MHFステータスメモ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2011/09/18時点のMHFステータス
メモ的な形で残しておきます。
2011091801
所属猟団〓セヴンスヘヴン〓
HRP 55,717,203
カンストまでまだまだ('A`)

・SR取得状況
900↑ 笛
700↑ 弓大槍双
600↑ ライト
200↑ ハンマ片手
1↑ 太刀
未取得ガンスへヴぇ

目指せ笛999
下の3つ?使わないからいらない(`・ω・´)

・剛種武器HC武器作成状況
2011091802
大剣 剛6 進化派生前100
太刀 剛3
ハンマ 剛3 HC武器1
笛 剛11 HC武器2
ガンス 剛1
ランス 剛9 
片手 剛3(未強化1含) 剛猫中当たり1 HC武器1
双剣 剛6
ライト 剛9 HC武器1
弓 剛9(未強化1含) 
へヴぇ 剛1

剛武器合計61
半分以上倉庫の肥やしになってます(´・ω・`)
数あるとどれもってこうかなーって迷えるのでそのへんうれしかったり

・秘伝防具
笛秘伝パールFX頭~腰Lv1脚Lv7
弓秘伝ラピスLv1がほとんど

爆撃で弓の魂ガンガンたまっていくので形だけでも生産してみました
槌秘伝エメラルド作りたかったけど、ハンマのPSのなさと魂集めの辛さにどうしようか考え中
F.2でどうなるか次第ですね(´・ω・`)
弓って局所的に使えるので全く使えなくなるわけじゃないと思うんです
なのでこのままラピス作っちゃってもいいかなーと。

・課金防具
・パッケージ
2周年記念 シャラン
シーズン7.0 ゴルト
8.0 テクスト
9.0 スリート
10 ステノ&メテネラ
F.1 エディオ&アビット
アニバ2010 レイジランページブレイズ
アニバ2011 アオノコマンドラプーギー

・キット
メレティ
スパⅣ
スパⅣ第2弾
バーニー

TP3、BP11

7万くらいかな?見た目性能満足したもの組めるので、無駄ではなかったです(*´ω`*)


・狩人珠
第7強化段階各色カンスト
・その他
マイトレ全拡張済み
長期イベント ハーヴェスト→フレイヤのみ


MHFっていかに時間あるかだと思います。
うまくなくたってどこまでだってできちゃうので、時間と根気次第ですw
廃=暇人
間違いない


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/421-d6802648
