Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


例のアレ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2011083101

きたよ例のアレ
相変わらずでかい前がみえない


2011083102

オープンンンンンンンンンン
あけると箱とかそういうんじゃなくてリボンできれいに梱包されたぬいぐるみ
ちょっといつもとは違う気分/////
やだなんかうれしい


そして開封


2011083103

少し邪な気持ちでパツンパツンに張った卑猥なチャックを下ろす・・・
プーギーなんだけど!何だけど・・・

いや、なんでもない




2011083104
そこで腹の中から取り出すわけで、、

モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー 2011 プレミアムパッケージ

2011083105

術式完了 

2011083106

中身はこんな感じ
いつもは厚紙だけど今回はしっかりしたDVDとかのケースです
それと漫画。なんだか表紙絵からいきなり地雷臭がするけど・・・きにしない!11


最初は処分どうしようとか置き場ねえなとか思ってたけど、
実際届いたらぬいぐるみの触り心地いいし、安物感ないし、誰かがもってたら少しほしくなる。そんな感じです。
なので、特典の防具はともかくまだ買えるところあるんで、アニバ2010みたいな思いしたくない人は買ってもいいかなーと





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/418-161d6e73
