Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


ルコ槍完成!

Posted by xenoh on   5 comments   0 trackback

2011081601

      


      


2011081602
2011081603

強化素材はこれ

ランスSRとったことだし本格的に作ろうとおもいようやく完成まできました(;´Д`)
以前から少し素材あったんで一からやるわけとは少し違いますが。
まず始めたばかりの人に間違いなく作るの勧めれませんw
曜角・・・上位ルコ50は狩った気がする頭破壊20%なんて絶対に嘘だ!
剛翼・・・まあ剛ルコからよくでるから許すけど・・・痛い・・・
逆鱗・・・これだけは許せない睡眠タメ4やらない以外の方法でどれだけかかるかわかってるんだろうか?・・・

製作時間はどんな効率プレイしても20時間はいく気がw
軽く1本別ゲークリアできるね('A`)

さらに片手はこれ+古龍稀玉なんだからたまったもんじゃないでしょう・・・
F.2で新武器で逆鱗やらたっぷり要求されそうな気がしてならない
救済(屮´、ゝ`)屮 カモーン


Category : MHF

Comment

KAMA says... ""
お疲れさま

私のPCは入院です

しばらくインできません(>_<)
2011.08.16 10:09 | URL | #- [edit]
xenoh says... "No title"
早くもどってきてくださいね
じゃないと団がピンチですw
2011.08.16 13:06 | URL | #aIcUnOeo [edit]
KAMA says... ""
早くて1週間

遅くて 1ヵ月半
2011.08.17 10:31 | URL | #- [edit]
xenoh says... "No title"
電話しておどせば・・・
おっとなんでもない
2011.08.17 13:54 | URL | #aIcUnOeo [edit]
KAMA says... ""
もう おどしたよw

だから 今週になおるかもw
2011.08.17 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/414-31936279
