Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


たっぷリザルト

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2011081305
2011081306
大剣SR610→700
タメ4以外なら月蝕かな
タメ4なら進化前大鉈ちゃん!
100回強化の気持ちよさは初体験(*´ω`*)

2011081307
ランス200→700
地味にランス使う機会多くていままでニャキしかつかえなかったけど
ようやくトゥリスつかえます
ルコとかヴォルとか・・・
剛ランスもってるのにSRじゃないから使いたくない罠からようやくぬけれる!


2011081308
そして最後に双
一番最初にとって一番愛着あるSRです
これ1本担ぐため600→700にしたけどかけた時間は約5時間
かけたリアルマネーは・・・
計算しないほうがいい(`・ω・´)

ただツミが一番って場面けっこうあるんで作って損はなかった

今回のたっぷりのために集めてきたHC素材ついに出番がきました
やっぱり赤色の武器はかっこいいよね
赤色でふつうに使える笛マダー?


Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/413-e992de4a
