Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


殻王巨笛【豪】

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

始まりは、6月のうpだて
糞蟹笛が実装されてから求め続けるのは稀玉

2011080501

ただひたすら・・・


ルコを狩るのみ


2011080502

ときには爆撃も・・・☆(ゝω・)vキャピ

2011080503


無心に・・・


2011080504

ぅぅぅおぉぉぉぉおわあああったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


2011080505
2011080509


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
豪いいよたけし!
この秘伝剣晶笛用に作られたゲージ、猛毒剣3麻痺剣3で担いじゃうぞ!
ただ他は威力劣るけど
ガンガンクエにもってく予定なので趣味武器もってくんなksみたいに思われないかが心配です
長期戦向きかな御斑あたり匠なしで使ってるとゲージおちるのはやすぎて使ってられないから


2011080506


ここまでルコ証148+フルグル、モルス50枚使用済み

稀玉でなさすぎて引いた
ほしいとおもってるとでないのね
HC素材のほうがよっぽど楽だ('A`)

やっと、通常運行にもどれます(*´ω`*)
魂集め、イベ消化たまにラヴィいくよ!





Category : MHF

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/410-9e6f55f2
