Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


純潔パラドックス

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

20110803
純潔パラドックス

発売キタ――(゚∀゚)――!!
今回の純潔パラドックスも7COLORSもすでに聞いていて発売が待ち遠しかったです(*´Д`)
CD音源で早く聞きたかった!

PV
水樹奈々 「純潔パラドックス」|無料動画 GyaO!

SCARLET NIGHTに続いて最高の一言
PV見たらかなり印象強めの「悦楽カメリア」みたいなイメージですw

ちなみに画像にあるプロマイド、これのためアニメイトで買いました。
便利ですな(´・ω・`)ネットで頼めば届けてくれるのでw

さて、7COLORSのリピートが始まるお


おまけ
2011080302
ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)
カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)
ヤングヤンッグのほうは笑いすぎて腹筋鍛えれるので是非読んでほしい
思い出し笑いが・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(吐血
2011080303
なんて卑猥(殴( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

memo.
今日のこれがほしかった
アンドロイド用のミュージックプレイヤーです
PowerAMP Music Player (Trial) - Android マーケット
イコライザあるしアンプ代わりに使えるので外で聞くときゃ最高です(*´ω`*)
操作性やら見た目やら今まで使ってきたもののなかで一番です。
とにかく機能豊富で。日本語には対応してませんが、これ以上文句ないほどいいのでおすすめ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/409-a81b6db1
