Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


GT5予約はじまた

Posted by xenoh on   0 comments   1 trackback


初回盤です。
最近予約しないとすぐになくなってしまうものが多い気が・・・
ポケモンの白と黒もこないだアマゾンみたら予約終了して値段が跳ね上がってました。
店で予約できると思うけど。
まあそういうわけで速攻で予約w

このゲーム・・・今度延期したらどうなるんだろうかw
正直そこまで欲しくもないしどうでもいいっちゃどうでもいい
でもグラやらみてみたいし車もいろいろみたい
ってわけでレース自体には全く期待してませんが買うことにします。
GTいらいらするしあんま好きじゃないんですよね

とりあえずほしい人はすぐ予約しておけばいいかも

PS3同梱版は予約終わってるみたい。はやいなw
11月3日発売の『グランツーリスモ5』の青色PS3同梱版が発表から1日で完売続出 : はちま起稿


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/305-307a636b
グランツーリスモ5 ドリフト
グランツーリスモ5のダメージ機能について・・・。 先ほど、グランツーリスモ5の... グランツーリスモ5のダメージ機能について・・・。 先ほど、グランツーリスモ5のプレイ動画でわざと壁にぶつかって ダメージを見せてくれる動画を見たのですが。 正直、あまり壊れな...
