Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


4月です(´・ω・`)

Posted by xenoh on   0 comments   1 trackback

今日はMHF書くようなことないのう
なのでリアルにいきます( ・∀・)
朝11時ピンチヒッターでバイトに行ったもあまりの腹痛で途中退勤。
お先失礼しやーす(;^ω^)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

体調不良でバイト休むのは2回目です。
意外と真面目なのです(´・ω・`)
正露丸飲んだら一発だったので家でゆっくりライブBD鑑賞です(´∀`)
ライブファイター迷宮バタフライあってよかった(´;ω;`)
それにドラムマジかっけぇ・・・最後のNew sensaition完全にドストライクで最高でした。
あとは宿題片付け(まだまだ終わんねぇ(;´Д`)
そしてMHFやろうとしたけど眠すぎて3時間ほど死んでましたw

気づけば12時。また眠れなくなる(´;ω;`)・・・

本日のオススメ

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE
多すぎワロタw

ソニエリのXperia購入を検討してる人に役立つテンプレ&リンク集まとめ 無題のドキュメント
今日発売か・・・(主にいいとこがわかる)

ドコモのXperiaがあまりにも凄すぎてiphone厨がひどく嫉妬してるらしい(´・ω・`) カナ速にゅーす
主に悪いこと。

涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
お、おう・・・

メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これはひどい。買った人が痛い目みるなんて

最後に
エイプリルフールネタとか今頃更新しても遅いよね。ごめんさない。
jinさんのとこはすごかった(ゲイ的な意味で


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foreverareyou.blog61.fc2.com/tb.php/231-47f92b37
斗真 中居
約定期blog: 約定期日記@約定期blog(2010/4/1) ちょ、【涼宮ハルヒ】ロッテACUOのハルヒCM【生田斗真】(sm10229587)を7:14に開いたら視聴可能だったのに7:24には消されてるww. ニコニコ動画的にはエイプリルフールというより重音テト誕生祭のほうが盛り上がってる
