Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


ラヴァオルタナティブ完成

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2011112801

みんな大好きヴォル兄貴の笛です
久しぶりにHC武器作ったけど1個作るのに魂75とか改めてふざけた要求数だなと。
防具と平行して作るとつらいの何のw

さて、性能使いどころについて。
ラヴァヘヴィメタル☆
└ラヴァデスメタル
 └ラヴァラウドロック
  └ラヴァオルタナティブ

まず名前ねいいよいいよ(*´Д`)ハァハァ
こういう名前の興奮しちゃうからどんどんつけてくれ!
F.2の武器でいうとガンスのドドンガズドドンこいつが響きのよさは一番です
名前だけでも作るって甲斐があるもんです

ゲージは御斑≒ラヴァってとこですかね
そういうわけでゲージだけでいったら御斑並みに使いどころないですね(´・ω・`)
ただ救いなのがスロ2と黄旋律
・・・とここで関係ないのですがルコに笛でいくとき龍耐性吹ける笛以外できてなにすんだという疑問
火事場PTなら尚安定しますし、装備自由にしても誰か死ぬ可能性もぐっとへるとおもいます。
ということでルコの最適はネイチャーコンガSPⅦ!と勝手に思っております。
というわけで黄色旋律で肩を並べる中ダメシミュしてみたら
ネイチャーコンガSPⅦ>ラヴァ白ゲ>ドドンオーボワ
(ルコ頭)
なんだけど致命的なまでに白ゲが短いのでだめですね\(^o^)/
それ以外の場面でも火が通る相手でもジルバフロットにまけちゃうので出番はほとんどないのかな・・・

あ、音色いいよ!

Category : MHF
