Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


久しぶりに

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

久しぶりに買ったもの載せてみます。
去年の今頃はよくのせてたもんだ-y( ´Д`)。oO○

072501

Crush Tears I

小林ゆうとギターのRYOってひとのアルバムです。
小林ゆうは声優なんだけどまりあほりっくで一気に好きになって、これで買ったアルバム2枚目です(*´ω`*)
内容はロック多め、いろいろな歌い方に飽きないです。



072502

ホリパッド3 PRO. ブラック

ここ↓
噂の「ホリパッド3 PRO.」を触ってみました。
ここにのってますが十字キーいじったりできる!
MHF用じゃないか!と安直に考えもせず買いました。
まあそれだけじゃないけどさすがに1年使ってたゲームパッド壊れたので買い換えようと。
R3感度不良、R2無反応(ガチャガチャやるとたまにうごく)
けっこうぎりぎりまで使いこんでやりました(`・ω・´)


まぁ買ったはいいんだけど、

これPS3用です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いままでPS2コン - コンバータ - USBだったんだけど
ホリパッド3 PRO. - USB
なんかおかしいなとおもったのは箱を開けたあと。
まあ動いたはいいんだけどキーの割り当て滅茶苦茶です(;´Д`)
仕方なくキー設定で全部割り当てなおしました。
すぐにさすだけでネカフェとか使えないんでちと不便です。

でも、動いてよかった!

使った感じだと、
・十字キー回転正直いらない
・クイック連射が使えそう
・PSボタンが邪魔(PS3でしか使わない)
こんぐらいですかね。全体的にまだもちにくいのは慣れるしかないとおもいます。
R2L2がPS3同様トリガーになっているので少し気持ち悪いです・・・
これも慣れかね(;´Д`)

最後にまとめるとゲームパッドにはPS2コンマジおススメ!
使いやすくって仕方ないwww

