Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


糞蟹笛のいいところ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

満を持して骨実装によりついに生産可能になった笛


殻王巨笛【豪】




生産素材は、というと…

殻王巨笛【勇】
砦蟹討伐の証x10
古龍種の骨x8
古龍種の重殻x12
砦蟹の鋏x5

強化素材
殻王巨笛【豪】
砦蟹討伐の証x20
古龍種の稀玉x5
古龍種の剛翼x7


稀玉5個とか何考えてるんですかねwふざけないでくださいwwwwwwふざけんな・・・

でもこれ、性能はどうかというと実はなかなかいいかんじだったり
061901
061902

無属性SPⅦとの比較です。
剛武器のクセに攻撃力同じというよりむしろ劣ってるじゃねーかと思うかもしれませんがゲージが大事なのですよ(*´ω`*)

1、匠なしで青ゲージ110(110回殴ってやっと切れ味落ちる)
2、武器スロ1
3、防御+30に加え防御大が簡単に吹ける桃緑赤旋律

長い青ゲージは助かります。まずヒットストップがなくなり、切れ味の消費が激しい剣晶セット時でも減ることはまずない。
秘伝防具の場合も匠なしなので他の笛を見てもゲージ的にはこれ1本じゃないかなと思います。
次に武器スロの存在。基本的に笛装備組むときは笛吹きGは武器スロにいれること前提で作ってしまうので個人的に助かりますwまぁこれは人によりますね・・・
そして旋律もイイです。手軽に防御大が吹ける点。ハメ以外のいわゆるガチでの戦闘では防御大の1.3倍はかなり心強いと思います。
無属性で相手も選ばず安定した攻撃力長いゲージ、フィット感のパネェ笛になること間違いなし

というわけでこの笛弱くないよ!どころかかなりいい気がするということでしたが・・・ 
061903
稀玉なんてなかった/(^o^)\

Category : MHF
