Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


アシストコース~76時間の戦い~

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

終わったんだ
もう休んでいいよね?・・・

とりあえず結果です


053002
まず一番必要だった変なレイアのHC素材です
画像は3個だけどとれたのは4つ
1個は我慢できず作っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

053003
お次に変ガノHC素材
魂集めも兼ね火事場で募集してやりました。
ザザミタンって笛の強化に使うんでね

053001
んで最後にこれ!
変種HCラー様です。
ものすごいきつかった・・・
幻雷獄笛【龍鼓】っていう厨2病全開な名前の笛つくれるんです(*´ω`*)
まだキリンの銀尾ないけど

野良で3,40戦しましたが、ガンいるPTで一番はやくても8,9ラスタ。
通常だと15針とかふつうにいきます(;´Д`)
1時間に3回くらいしか回せないのでかなり疲れますwでたときのうれしさはもうね・・・やったひとにしかわからない!

さて計6個のHC素材ですがアシストの恩恵はというとレイア素材を2個もってきただっけっていう・・・
ほとんど自分で引きましたw
なんというかアシストコースってお金払って時間を買うと同時にやらなくてはならないモチベーションも買っているような気がします。なんだかんだでレスタいてナターシャさんのパンツみれるしいいことばかりなんでまたやるでしょうね。


秘伝防具の進度

全身FXLv1まで
序 425/425
中 730/975
極 420/550

天 25/25
凶悪なねじれた角 5/5 雌火竜の艶殻 5/5
HCチケット不足分 907枚

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
パールFXヘルム     (SRFX) Lv1  111  ●● 毒剣珠G, 毒剣珠G
パールFXメイル      (SRFX) Lv1  111  ●● 毒剣珠G, 毒剣珠G
パールFXアーム     (SRFX) Lv1  111  ●○ 防御珠
パールFコイル      (SR)  Lv1   78  ○ 
パールFグリーヴ     (SR)  Lv1   78  ○ 
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:489 スロット:■0□0●5○3 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

狩猟笛技【皆伝】,猛毒剣+3,ダメージ回復速度+1,笛吹き名人,広域化+1
早食い,麻痺剣+1

2011/05/30


HCチケットないんでしばらくHC以外のクエ通うことになりそうです
あとすこしだ

Category : MHF
