Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


フォワード1CE

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

04261

フォワード1CEとxperiaの保護フィルム
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

Rix Protection Film XPERIA X10(SO-01B)用 指紋・皮脂・映りこみ防止液晶保護フィルム 液晶クリーナー付属 (クリア) RX-XPERIA02

液晶フィルムミスったぁぁ(´Д`)

さわり心地きにいらないし反射てかてかしてたので買いなおしました。
想像してたやつ・・・

 画面の光の反射なしでさわり心地スルスル(^ω^)

実際・・・

 光の反射ギランギランさわり心地キュッキュ:(;゙゚'ω゚'):

だって映り込み防止ってかいてあるじゃないですかヽ(`Д´)ノ
それにレビューだって、だって・・・
どうもあまりよろしくなかったのでよくない買い物しました。誰かいいのおしえて

さてこういうの貼るとき気泡はいっちゃうよね
なのでやっているのは、
・なるべく埃の舞っていないとこでする
・入ってもいいようにセロハンテープを用意する
これで大体キレイにはれます。張りなおし可能なものに限りますけど



04262

これはパッケにはいってたコードで素材もらえるやつです。
わざわざ買ったのにクエストにいかされます(;´Д`)
睡眠タメ4でぶっとばしてきました(キリ
虹色鉱石、デュラ尾、鉛玉うめええええ(゚∀゚)

地味にめんどくさい素材がたまったのでよかったです。
ただクエいかないといけないのがどうも腑に落ちないのですが。

