Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


RED&BLUE、キーボードも

Posted by xenoh on   3 comments   0 trackback

12231
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

来たよおおおお━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ライブのBD
この日をどれほど待ち望んだことか・・・

これほど発売日が待ち遠しかったのは今年で最初で最後になりそうです(*´∀`)フハハ♪

BLUEのほうが行ったほうです。
まず最初にこれっみるかな
ハートキャッチパラダイスがまたみれるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

それよりこれってどうなんだろう・・・
「紅白歌合戦」の企画発表! 水樹奈々とAKB48が〈プリキュア〉曲で共演 - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE
奈々さんとAKBって接点あったっけ?
異例の組み合わせなのは確かw
目立つこと間違いなさそうですw

12232

あけてみました(ノ´∀`*)

2枚組みx2本で計4枚です。
DVDだと5枚組みx2本ェ・・・

内容もたっぷりです。

12233



そしてキーボードも買いました
写真の上にあるのがいままでつかっていたDELL純正のキーボード
PC買ったときついてきたのそのまま使ってたけどそろそろ限界がきたので新しく買いましたw
シフトキーがね・・・
沈み込んだまま戻ってこない、反応しない、、
それにワイヤレスでなかったので不便でした。

というわけでワイヤレスで安いものはないかと探し、

12234

これです。
色見てすぐでしたw
赤黒い光沢で汚れも目立たなさそうでばっちりです。
ただ前つかっていたやつと少々勝手が違うのでなれる必要がありそう・・・
カチャカチャッ..ッターン!ができない( ; ゚Д゚)
エンターキーがいい音しないんです><

安物のキーボードでしかできないことですw

主に、MHFで連射するときなどひざの上において楽々ハメするためです^^

