Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


ザプレミアムカルピス~あまおう~ 他

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

ザプレミアムカルピス~あまおう~
金に「特別なカルピス」そうあったので買ってみました。
前からこんなのありましたよね。であまおうって何ですか?
苺の絵があったのでイチゴ味と判断。
イチゴです。味はよかったんですけどちと量が少ないので喉が渇いたからといって買わないほうがいい。

以下
-本日のオススメ-

最強のアメリカンジョーク ニコニコVIP2ch
 本日の良スレ

【ロリコン終了のお知らせ】18歳以上に見えない2次元キャラは規制:オレ的ゲーム速報@刃
 なんてこった・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:FINAL FANTASY XIV 第一次βテスター発表
 「高校で11にはまって大学受験爆死」←FF14怖いな・・・

カジ速Full Auto:オタク同士が結婚するとこんな子供が生まれます
 こ れ は ひ ど い

朝倉さんの作ってくれたおでんおいしいおwww俺は今とても幸せだwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 アニメネタ多。

