Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


FF14新ムービー公開

Posted by xenoh on   2 comments   0 trackback



YouTube - FINALFANTASYXIV さんのチャンネル

これはやりたくなってくる
FF13もまだクリアしてないのにw
買ってから5日しかまだやってないっていう…


すごすぎるエレキギターでカノンロック

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback





すごい・・・感動しました。
外人さんがやると何でこんなかっこよく見えるんでしょうねw
そして買ってよかったヘッドホンw

松岡コーチの熱血トレーニングビデオ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback



松岡コーチのみんテニスクール 全員修造

クソワロタw
初めてSONYさんに笑わされましたよw
ネタ以外の何でもないですねw

全員修造

PSNでDLしたらフルHDで楽しめるので見ることをオヌヌメします(´・ω・`)
普通に欲しくなったぞw

ドナルドダックで恋愛サーキュレーション歌ってみた/ver.ハナゴエ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback



嘘だろ?ってくらい完成度高いですw
ハナゴエsすごいですわw

恋愛サーキュレーションfeatジャイアン

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback



うますぎワロタw
まったくもって誰得w

