Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


April

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

IMG_1719-2.jpg

「晴れときどき桜」


奈々さん誕生日おめでとう!!

Posted by xenoh on   2 comments   0 trackback

IMG_1228.jpg

1月21日
なんかやりたいなとおもい思いついたのがこれ!
アルバム全部誕生日ということで揃えました!


ゲーマーズで買ったんだけどなんかうちわもらいました。
(この時期にうちわって・・・)

IMG_1230.jpg

ライブDVD、BDはコンプ済なので残すところミュージッククリップとシングルです。
今度ライブのとき物販で買おうと思いますまる。

IMG_1233.jpg

団扇の裏&雪みかんペプシ



余談
テスト中です。単位さえとれればいいのでこの時期ガチ勉強します。
パズドラ初めて1か月になりました。ガチではまってます。
少し乗り遅れた感あるのでTUEEEEEできないですが。
ツイッターで蒼井エイルフォローしたらしかえしてくれました。
テンションあがってツイッター再開しました。
MHFGあと2か月でG級装備もらえる条件クリアできるか不安です。
全然やれてないので春休み全力でやる予定です。

本年も

Posted by xenoh on   3 comments   0 trackback

IMG_1189.jpg


画像選び文字入れ加工手間0でお送りいたします。
なるようになりやがれで本年もよろしくお願いします。

ここ2か月の流れ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

大学生です
飲みに行ったり遊んだり暇したり。
有り余る時間を使って楽しみます。
夏にはバイトもしていなかったので遊ぶ友達もいないので一人でお金ないのにふらふらします。楽しいです。どこにいったかは、ヒミツです☆聞きたいですか?教えませんよ?

大学生は夏休み約2か月あります。禿げ上がるほど時間あります。なんと春休みも2か月あるようです。大学生って1年の3分の1は遊んでるんです。
暇することも好きなんですが生産性がありません。大学生はバイトとかはじめちゃってせっかくある時間を無駄にしちゃいます。お金もないと遊ぶにも遊べないのでバイトとかはじめちゃったりします。
なにはじめたかって?教えませんよ。

10月になってお金入ったので念願の一眼レフ手にいれました。
2chで有名なキヤノンの初心者向けのkissx5です。
どやあああああああああああああDSC_0565.jpg
実はのどから手が出るほどほしかったんですがいい値段するのでようやく手に入りました。

カメラの話は一旦置いときますが、お金が入るとよほどの賢人でない限り使いたくなります。よくできた人間ではないのでテンションあがって服とか買ってウェーーイwwwwwwしちゃいました。ちょっと体調悪いときにいろいろショッピングをしてたら見事に体壊しました。他人からみればざまあですね。

まあその話は置いといてカメラの話にもどるとおもいきやフロンティアの話に入ります。
IMG_0159.jpg
これ1枚撮るだけでも楽しくなってきちゃうくらいキレイに写真とれます。
早く外出て撮りまくりたいんですが体調悪いので出れないっていう
いいこと続きでそこまで調子よくいかないもんですねわれながらざまあです。

最近MHF放置ばかりで全然やってませんでした。
リアルに忙しいのでできないです。とうとう今回のアプデで紅白秘伝二重装備が出て緩和以来紙集めしてなかったのでそろそろ取り残された感がやってきました。
ちょっとおもしろくなってきたのでまた指定レベルまで追いつけるようフロンティアがんばってみようかなと。
といいつつアプデ2日目のさっきようやく初めてさわったわけだけども。。
新モンスのオディは楽に素材集めできるようなのでまずは覇種武器から手を付けていきたいと思います。
寄生笛で頑張りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ブラスト他

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

DSC_0351.jpg
ライブ会場限定プロマイド

DSC_0350.jpg
2012y08m06d_225512170.png
8月5日付けデイリーオリコンランキング1位
CDシングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング




DSC_0345.jpg
LIVE UNION@名古屋日本ガイシホール

セットリスト
01.  POP MASTER
02.  時空サファイア
03.  Love Brick
04.  suddenly~巡り合えて~
05.  76th Star
06.  METRO BAROQUE
07.  Bring it on!
08.  ROMANCERS' NEO
09.  ETERNAL BLAZE
10.  SECRET AMBITION
11.  PARTY!PARTY!
12.  DISCOTHEQUE
13.  絶刀・天羽々斬
14.  Brand New Tops
15.  Synchrogazer
16.  NEXT ARCADIA
17.  BRIGHT STREAM
18.  SCARLET KNIGHT
19.  Sacred Force
20.  宝物
アンコール
21.  FEARLESS HERO
22.  ONE
23.  POWER GATE

DSC_0354.jpg

楽しかった!

