Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


モンスターハンター4

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback



なにこれひどすぎる・・・
シリーズ最高に汚いグラじゃないか?
超解像度のリメイク版待ってるよ!

CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト
■発売日:2013年春発売予定
■対応ハード:N3DS


GTA5

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2011102503

GTAV公式サイト

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
まだ発売日機種他情報なにもでてないけど公式できたよ!
もうなんでもいいからうれしい
いろいろ情報でてたけどどれも公式のものじゃなかったけど今回はロックスターから直接ついに!
個人的にサンアンドレアスベースにして、あとグラフィックの追求とかは正直いらないですwリアル路線より楽しさ重視で(´・ω・`)
とにかくⅣのせいであまりGTAが楽しくなくなった感があるので・・・

モンスターハンター4

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback



別ゲーすぎてやばい
これがお得意のPV詐欺であってほしい
もしこれがゲーム画面だとしたら3DSなので完全にスペック的に
いろいろ脚ひっぱりそう・・・
満足にできずどこか抑えたりで

昔のイメージではこんな戦い方だったような気がする
モンスターに恐怖を感じるような。
この映像からそんな感じが伝わってきました

結局初期から戦い方自体あまりかわらずMHは続いてるけど、これがプレイ画面でここまで来るともう別ゲーですわw
でも発売する頃にはこんな面影なくなって え?ムービーなの?
って、そうなるに違いない。


MHP3rd感想とか

Posted by xenoh on   1 comments   0 trackback

5日くらい?かやってみた。
珍しくクリアまでがんばった。うん。
(キークエオンリー)
いいとこあげるといくつかあるんだけど、最近どうもMHF以外のゲームにのめりこめないw

・新モンスターが楽しい
・トライベースで懐かしいと感じる
・新モーションでヘッヘヘ楽しい

↑これなかったらやってなかったなw

他にもFにあったらいいなって思ったのが装備とかね
無駄に多い装備セット。Fの倍以上あったw
装飾品あたり、お守りなんかもFと違って簡単に登録、呼び出し可能。
3rdになんでアイテムセットはなかったんだろ(´・ω・`)

なかなかまだ戦ったことのないモンスターこえええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなったんで初心に帰ったというか純粋に楽しかったですw

とりあえずFとは違いクエ数なんかも限られてるし、もういいかな。。。って
ソロでやるとか採取以外苦痛以外のなんでもないからねw
Fでやらなきゃいけないこと山ほどあるしw

そうしてそっとUMDをPSPから抜き、箱へしまうのでした(つ∀-)
え?積みゲー行き?

クリアしましたよ、ええ^^v

MHP3rd体験版配信開始

Posted by xenoh on   1 comments   0 trackback


今日から体験版配信開始です。

やり方は以下の通り。

DS PSP初心者用講座 : PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版配布開始・体験版入手手順解説

手順みてもらうとよくわかると思いますけど、たかが体験版になぜここまでしなければいけないのかわからないんでとりあえずスルーしますw
モンハン部、PSNに登録させたいのか体験版のサーバー負担を減らすため?
よくわかりませんが、とりあえずスルー。
内容をざっと見るに、トライのステージ、トライのモンスターそして武器種は2ndGまでのものが使えるみたいです。
どちらもやったことあるのでそれをPSPのグラで遊ぶだけ。
ってわけで特に新鮮味感じませんでした。。

MHFがある限り、あまり楽しみでもないってのが事実w
興味あるひとやってみるといいです( ´,_ゝ`)
そしてどんな感じだったか教えて下さいw

