Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


バケモノガタリ最終話きたよこれ

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

BM15

本編はここから 公式

このアニメだいぶ長続きしてついに完結か・・・
前の14話が配信されたときもテストがあって…
ごめんなさい関係ないですね

配信まだかまだかと思ってましたけどいざ配信されると楽しみがなくなって悲しいもんです。
まだ見てないのでどんな展開になって終わるのか…


化物語14話配信開始!

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

bakemonogatari14

本編配信 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

以前の配信ほど待たされることはありませんでしたが、今回も少し遅れたようです。
なんでですかね?
大幅にスタッフとか削ったとかですか・・
理由はどうあれ14話配信されました。
あと1話で完結。
間違いなくこの作品成功してますもんねw
(DVDの売り上げとか・・・)

第四回 声優アワード

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

声優アワード

正式な受賞は3月6日の発表ですが先行発表されました。

■特別功労賞
高橋 和枝

■功労賞
玄田 哲章
杉山 佳寿子
田中 信夫

■富山敬賞(話題賞)
水樹 奈々

■シナジー賞
『機動戦士ガンダム』
(アムロ・レイ役:古谷徹、
 シャア・アズナブル役:池田秀一)

■キッズファミリー賞
水田 わさび


『第四回 声優アワード』特別功労賞 /功労賞/富山敬賞/シナジー賞/キッズファミリー賞 受賞者 先行発表!

※先行発表なので一部です。

昨年の声優アワードは奈々様は入ってなかった気が・・・
もう一年以上前から好きだったので今年に入って自分のことのようにうれしい限りですw
かなり有名になりましたからね。。さすが奈々様(*´д`*)

過去の受賞者はウィキペディア参照で
声優アワード - Wikipedia

けいおん!2期4月より放送

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

けいおん!!

TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ

その名も「けいおん!!」
「!」がひとつ増えたみたいですw
ああうん。シンプルなの好きよ(´・ω・`)

ただ個人的にこの作品ノーマークなので一応ネタ程度に見ようという感じですかね
好きな方多いのであまり批判はしませんよ。

関連記事
【速報】 ストライクウィッチーズ第2期、製作中止に決定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

化物語4巻エヴァの売り上げに迫る

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

千石撫子

 3日発表されたオリコン週間ブルーレイディスク(BD)ランキング(8日付)によると、アニメ「化物語」4巻「なでこスネイク」が約4万8000枚を売り上げたことが分かった。テレビアニメでは、同作3巻「するがモンキー」(11月発売)の約4万1000枚が最高だったが、自身の記録を更新。アニメでは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の約4万9000枚に迫る売り上げ。 

<化物語>BD4巻 約4万8000枚でテレビアニメ史上最高 「ヱヴァ」に迫る オリコン(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

すげぇなオイ( ・∀・)
アニメの「なでこスネイク」だけでこれほどとはw
記録塗り替えようぜって人は購入を考えてみては?


