Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


とりあえず更新

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
今年の夏より楽しみなものすくないかな

【速報】『モンスターハンターポータブル3rd』、発売日が12月1日に決定。5800円 : はちま起稿
アマゾンでは予約終了しているようなのでお店とかで予約しておいたほうがいいかも

アルバイトの難易度一覧出来たよー : あじゃじゃしたー
なんかものすごい上位に今やってるバイトあって泣きたくなった

ちゃぶ台メモ - ホネホネ・クロック [時計・ブログパーツ]



みていて楽しかったので紹介w

ジョウノウチ

おわり。


8月25日分

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

暇人\(^o^)/速報 :  ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ
よゆうでふいたw

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】9月も30℃超の猛暑
宿題できない理由がわかった!これなら仕方ないな・・・名古屋なんでこんな暑いんだ○ねよ。

吹いたwwwAVタイトルwwwwww ニコニコVIP2ch
淫乱テディベア

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』で全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見される : はちま起稿
( ´,_ゝ`)クックック・・・

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? ニュース速報BIP
アマゾン素晴らしい

PSPgo便利すぎワロタwwwwwwww ニュース速報BIP
デザインいいし軽いしマジメディアプレイヤーとしてほしいです

ウォークマン音質良すぎワロタwwwwww ニュース速報BIP
ぺりあかわなかったら買ってたんだが今でもほしいっ

お前ら部屋にポスター貼ってる? - VIPってなんぞ?
家族の目が怖そうだから…でも飾りたいな。

8月20日分

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生     *デート30分1万円:ハムスター速報
ねぇわというかここまでパクッていいものなのか。

意外に多いww名探偵コナンでお亡くなりになった人を数えてみたよ : 無双ゲーム動画
冥探偵コナンktkr

『ニンテンドー3DS』新しい本体画像まとめ : オレ的ゲーム速報@刃
かっこええわイヤホンジャックの位置がちょっと気になるけど…
これみてからポケモンを初期のDSでやらなければいけないと思うと激しく萎える
なんで水色なんて買ったんだっ_| ̄|○

ラブボディAki買っちまったwwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
奥が深い

暇人\(^o^)/速報 : コンビニ店員集まれー^^
いずれコンビニで働きたいんで参考になります

『ブラック★ロックシューター』×PS Home コラボレーション企画発動!
すげぇ!明日みてこよ

おわ、、おまけ

obama

(・ д・)イェアー

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback


あんまりニコ動みてないけどこの前みつけていいなーって思って最近よく聞いてます
というわけでおすするめ

あいふぉーん

↑30年でこれひとつっていう画像
あと30年したらどうなるんだろうか

ゲハ速 モンハンフロンティアが糞ゲーすぎる件
ひとも少ないらしいし糞画質らしい
どうなる糞箱鯖!?

【PS3】『FFヴェルサス13』のフィールド、バトル画面がついに公開!クオリティすげえええええ!!! : はちま起稿
せめてFF7CCくらいの自由度は欲しかったFF13
ヴェルサスに期待

PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』配信開始、早速アップされるミクのパンチラ画像 : はちま起稿
PS3のやつ買う → DIVA2も買う → 
この前買ったGTAみたいに20分遊んで積む
\(^o^)/
この癖直さないとw

6月21日の()でございます。

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

7月から始まるアニメ新番組、注目度ベスト10 - GIGAZINE
個人的に屍鬼と黒執事期待です。

今日もやられやく とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ
安心した(;´∀`)
番組みましたけど、ライブどうなるか楽しみですw
紅白効果で一般のTV番組にも出るようになるとはうれしい限り(´;ω;`)

「巨乳」が乱気流で爆裂、航空会社に賠償求める=ロシア人モデル
いろいろヤバイ

新型ボーカロイド 「健音テイ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もういいよね。覚えきれなくなるからボーカロイド増やさないでw

20-24歳、死因の50%が自殺:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
将来が不安です。

DNMD
関係ないけど終わり。

