Powered by Ayapon RSS! オススメ 社長ブログ ライブチャット


Posted by xenoh on


双龍燦然計画

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2012y04m03d_132842607.gif
2012y04m03d_132822671.gif

進捗状況
進化武器(BP)
695,705g/1,581,620g
44%

秘伝防具(FXLv7)
63%


 

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

2011122401

あけおめ(・∀∀・ )

Posted by xenoh on   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます

2011年になっちゃいました

MHFと奈々様で幸せな1年でしたが今年はどうなるやら

また楽しい1年になるといいです。

どうぞ今年からも自己満足で続けていくブログ共々よろしくお願いします。

水樹奈々紅白出場決定

Posted by xenoh on   0 comments   0 trackback

112401
第61回 NHK紅白歌合戦

奈々さんが2年連続で紅白に出場決定です。
昨年は初登場で「深愛」のショートバージョンを歌いあっけなく終わったんですけど
今年はなに歌うのか楽しみです(*´д`*)
シングル2枚にアルバム1枚出てるんでその中からかなと思うんですけどね。

やっぱり紅白に出ることは本当にすごいことだと思います。
アニメの分野で歌手といったら奈々さんということなんでしょうかねw
アニソンはなのはくらいしか歌ってない気も・・・
今年はプリキュアがでかかったのかな?

出るということになると来年の活躍の場面も増えそうなのでファンとして非常に楽しみです。

買ってよかった地デジチューナー(*´д`*)
フルハイビジョン画質で見るんだっ

100になりましたー( ^ω^)

Posted by xenoh on   1 comments   0 trackback

100413
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
HRが100になりました( ^ω^)
これでっ、、
            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___       n:
        ||    / __ \     .||
        ||    | |(゚)  (゚)|  |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

そしてアクセス数がいつの間にやら7777にっ

7777

どこの誰だか興味ないですけど一日30くらいのアクセス数いつもニヤニヤしながら見ています。
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

本日のヌヌヌメ

PSP DS改造日記 ポケットモンスターブラック,ホワイト コロコロ5月号フラゲ情報


眠いので終わり。

